K’s Dine365のブログ

「食」に関する情報発信ブログ

名店のトップシェフが厳選した【ぐるなびプレミアムミールキット】

本日おすすめしたいのはこちら!

名店のトップシェフが厳選した食材と、オリジナルの秘蔵レシピがご家庭で満喫できるミールキット。

予約困難な超名店のミールキットのみを揃えています!

名店シェフの調理のポイントをわかりやすく解説している動画付きのため、専門知識がなくても安心です。

px.a8.net

「予約は半年先から」という日本屈指の予約困難な「銀座しのはら 篠原氏監修」の

コースの頂点として登場する八寸の中に入れられることもある人気のメニューである西京焼きのミールキット。

酒のアテとして最適な北寄貝、帆立貝。定番・王道の銀鱈。白いご飯にぴったりな脂の乗った鮭の4 種類をセットに。

px.a8.net

「予約開始と同時にすぐ満席になる」予約困難な名店「TACUBO 田窪氏監修」のチョップドハンバーグのディナーセット。

チョップドハンバーグは、育て方まで厳選された牧場で子牛を何頭も産んだ黒毛和牛の経産牛。通常は単体でもステーキにするような背中の側の肉をハンバーグに。

玉ねぎも旨味がでるまでしっかり炒め、パン粉も通常よりもより深い色と香ばしさが出るまで焼き上げています。

それぞれの素材と工程に一切の妥協なく、ひとつひとつおいしさを積み上げた「TACUBO」渾身のチョップドハンバーグです。

px.a8.net

「おうち時間を華やかに彩ってくれる」「非日常をご家庭で楽しめる」

ぐるなびクオリティーにこだわった今人気のミールキットをぜひ体感ください!

 

スポンサーリンク